CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今週もがんばります
今日からまた減量に精進します。

月曜はいきつけのカレー屋さんはスペシャルメニューの日。
今週はなすカレーでした。
たまねぎとなすの甘さと香辛料のさわやかさがGOODでした。
気に入った!

今日からまたBONOLAT再開です。
とりあえずは週末分をリセットしなくては。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いします。

---今日の食事@8/15
朝: なし
昼: カレー(なす・マトン)700kcal
夜: BONOLAT*1 150kcal
クッキー100kcal
計: 950kcal
----今日の運動
なし
今日の体重
ふめい
---
| 痩せるの巻き | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
BONOLAT5日目(ざんげ2)
カレー・・・だめカレー人間。
今日はチームリーダのご要望により。

今日のエアロビクスは45分のジョギングエアロでだったが、
私の後ろにすっごい変な動きの人がいてぜんぜん集中できなかった。
超ハイテンション・オーバーアクションのたこ踊りみたい。
しかし初心者ではない。

エアロビクスは各自自分のペースで楽しむもの・・・とは思うけどあまりにもおかしな動きや、度をこしたオーバーアクション・テンポを無視した動きはやめて欲しい。
周りはスペース的にも(めちゃくちゃ場所を使うし、アクションがでかいので危ない)、精神的にも大迷惑なのだ。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いします。

---今日の食事@8/13
朝:BONOLAT*1、カロリーメイト 350kcal
昼:カレー(野菜・バターチキン) 700kcal
夜:BONOLAT*1、おにぎり、豆サラダ 400kcal
計:1450kcal
----今日の運動
ジョギングエアロ45分、エアロバイク20分、筋トレ2種(胸・背中)10*3セット
今日の体重
63.6kg
---
| 痩せるの巻き | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
BONOLAT4日目(ざんげ)
BONOLAT4日目。

しかし!カレー食べてしまいました。
同僚のM氏がどうしてもたべたいということで、すでにヘルシーな昼食を買っていた私とS氏はしょうがないなといいつつ喜んで付き合ってしまいました。
(買った昼食は明日たべる)

本と意思が弱いなあ。いかんなあ。
体重にはしっかりカレーが反映されていました。(+400g)

今日はめずらしくプールに行き、アクアグローブというクラスに参加しました。
水の抵抗を使って、筋力トレーニングと有酸素運動をおこなうクラスです。
インストラクターのお兄さんがいけめん系で、適度に筋肉がついた逆三角スレンダーなボディー、そして超・超ローライズな水着に
で目が釘付けでした。
絶対狙っているよー。見えそうだもの。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いします。

---今日の食事@8/12
朝:BONOLAT*2、せんべい 350kcal
昼:カレー(マトン・野菜) 700kcal
夜:BONOLAT*1、トマトサラダ、とりサラダ 400kcal
計:1450kcal
----今日の運動
アクアグローブ30分
今日の体重
64.0kg
---
| 痩せるの巻き | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
BONOLAT3日目
BONOLAT3日目です。体重がちょっと落ちてきた感じです。
BONOLATのおかげというより、まあ食事の量が減っているからという気はしないでもないのですが、ともあれうれしい。

今日は久しぶりにエグザス川崎に行きました。
エグザス川崎は改装工事を終えて今日からリニューアルオープンなのです。

よくなったことは
・第二スタジオが広くなっている!

いまいちなとこ
・筋トレマシンがぎゅうぎゅうに詰め込まれている!
 マシン間の幅が激狭。第一スタジオに人が並ぶと、もう狭くて狭くて。
・小さいロッカーはそのまま
・フロントのスペースが無駄に広々している
・トレッドミルの予約ボードが書きづらい

今日はトレッドミルでランニングとウォーキングをしたのですが、汗を拭くときにフラッと来て、転倒してしまいました。
動いている時の転倒は非常に危険。怖かったです。
食事量を減らしているのも一因だと思うので気をつけねば。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いします。

---今日の食事@8/11
朝:BONOLAT*1、カロリーメイト風 350kcal
昼:おにぎり*2、トマトサラダ、トマトとなすのサラダ 550kcal
夜:BONOLAT*1、ターキーブレストサンドイッチ 400kcal
計:1300kcal
----今日の運動
ランニング+ウォーキング30分、筋トレ2種(背中・胸)10回*3セット
今日の体重
63.6kg
---
| 痩せるの巻き | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
BONOLAT2日目
今日は久しぶりに会社からダッシュ・終電で帰宅です。
疲れた・・・

ところで今日はBONOLAT2日目ですが、体重測定ができなかったので成果のほどは分かりません。

朝はBONOLAT1袋のみ。めっちゃおなかすきました。
昼はサラダとおにぎりとヨーグルト。ヘルシー。でもめっちゃおなかすきました。
夜は仕事で食べる暇がありませんでした。口に入れたのは午前1時。いかんなあ。

そういえば、今日は初めて電子マネーEDYを使ってみました。
支払うときに「ちゃりーん」というのがかわいいです。

Blogランキングにクリックお願いします。

---今日の食事@8/10
朝:BONOLAT*1 150kcal
昼:おにぎり、トマトサラダ、鳥サラダ、ヨーグルト 500kcal
夜:BONOLAT*2、納豆、カレーピラフ 500kcal
計:1150kcal
----今日の運動
なし
今日の体重
なし
---
| 痩せるの巻き | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
bonolat 1日目
停滞期を打破するために、BONOLATを導入することにした。
BONOLATとは、まあマイクロダイエットをちょっと安価にした、いわゆる置き換えダイエット用のスープである。
1日のうちの1or2食をこのスープで置き換えて短期間で一気に減量しようというものである。

ダイエット歴4年の私であるが、置き換えダイエットとか単品ダイエットは実はやったことがない。
意志薄弱なため、つらい食事制限は無理と自覚していたからであるが、停滞期打破のイベントとしては丁度よいかな、ということで初めて挑戦してみることにした。

とりあえずの期間は1週間である。今週は日曜に高校の友人に半年振りに会う。
そのときまで2kgくらい痩せたらよいなあと期待している。

●計画
朝ご飯はBONOLAT+100KCAL程度にする。
昼は好きなものを食べる。が、なるべくヘルシーに。
夜はBONOLAT+ささみ2本+αとする。

運動も並行したいところであるが、今週は時間がとれないかもしれない。

Pht0808164700.jpg

1日目、BONOLATの感想。
ブルーベリーとストロベリーを購入。
それを100mlくらいの低脂肪乳で溶かして飲む。結構おいしい。
パンフレットには「腹持ちがいいのであまり空腹を感じません!」などと書いてあるが、もちろん牛乳一杯でおなか一杯になるわけもなく、結構ひもじい。

Blogランキングにクリックお願いします。

---今日の食事@8/3
朝:BONOLAT*1、黒こしょうこんにゃく 200kcal
昼:カレー(野菜・シーフード・バターチキン)700kcal
夜:BONOLAT*1、鳥ささみ、納豆*2 500kcal
計:1400kcal
----今日の運動
なし
今日の体重
64.9kg
---
今日学んだこと。納豆は1パック100Kcalほどある。
以外に高カロリー。
| 痩せるの巻き | 23:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
秘密兵器導入予告
停滞期は今日で終わり。
明日からは秘密兵器を導入します。
秘密兵器は今日1万円で購入してまいりました。

一気に50キロ台に行く予定!あくまで予定!

詳細は明日です!
なぜなら今は酔っ払っているから・・・

Blogランキングをチェックしてお待ちくださいな
| 痩せるの巻き | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
シュレック!
今日はジムに行った後、一人で映画を見てきました。
シュレック2です!
いやー面白かったですよー。
とにかく見ていて楽しい!小技が聞いてて、キャラクターはキュートで。
特にネコ。(CMで「長靴を履いたネコ!」って言っているやつね)
相当ネコ好きの人がキャラクターを作っているみたいで、良かった。
1は見てないんですけど、ぜんぜん大丈夫です。
私も、今度は吹き替え版を見に行くかもしれないです。

ところで、体重が昨日からいきなり1.2kgも増えていました。
なんでよー。

なかなかあがらないものです。Blogランキング。

---今日の食事@7/30
朝:クラッカー、低脂肪乳 300kcal
昼:カレー(野菜・マトン)700kcal
夜:ツナサンド 500kcal
計:1500kcal
----今日の運動
ウォーキングマシン35分
今日の体重65.0kg
| 痩せるの巻き | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
なぜか減ってる!
木曜は一番好きなエアロビクスクラスのある日。
いわさきコーチいいわー。うまいわー。
久しぶりに、たっぷり60分間ハイインパクトのクラスを堪能しました。
からだはちょっときつかったけど、楽しかった。

で、体重も減っておりました!63kg台です。

減った要因は不明です。前日、実は夕食はアルコール以外ほとんど食べてなかった(ナスと枝豆と肉一切れだけ・・・)からかなあ。
でも、そのおかげで凄く酔っ払ったわけですが。
はやく50Kgに行きたいです。

20位復活??Blogランキング

---今日の食事@7/29
朝:クラッカー 250kcal
昼:うどん、えびとえんどう豆のサラダ600kcal
夜:そうめん、納豆 400kcal
プロテイン、低脂肪牛乳 100kcal
計:1350kcal
----今日の運動
オリジナルエアロ60分、筋トレ4種(腹・胸・背中・二の腕)10回*3セット
今日の体重63.8kg
| 痩せるの巻き | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイエット復活
風邪ひいたり、ジュゲムが死亡していたり、旅行にいっていたりした間にダイエットもBlogも休止状態でしたが、今日から復活です。
ランキングも50位を下ってしまいましたが、また徐々にがんばって行きたいと思いますのでまたよろしくお願いします。

夏休みも終了で、仕事も今日から復活です。
私の復帰祝い?ということで、昼はみんなでカレー。やっぱりうまいなあ。

ジムも今日から復活。
絶対体重増えているという確信のもとに体重を測定・・・あれ?
あんまり増えていない。
先日、体重計がデジタル化されていたのになぜかアナログに戻っていました。
ともあれまたダイエットがんばります。
10月にまた沖縄行くかもしれないし。むふ。

Blogランキングクリックおねがいします。

あと、下記に石垣旅行記をUP中です。よかったらどうぞ。

----今日の食事@7/27
朝:おかしなど 200kcal
昼:カレー 700kcal
夜:ツナサンド 500kcal
アクエリアス 100kcal
計:1500kcalくらい???
----今日の運動
ステップ45分、筋トレ3種(背中・胸・腹)10回*3セット
今日の体重 64.6Kg
| 痩せるの巻き | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>