CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 猫村ゲットと見仏記 | main | 眠くて眠くて >>


| - | | - | - |
土日
土日のできごと。

ランニング最長記録を大幅に更新した。
6km!時速9km!
いままでは最大4劼悩胆泙靴討い燭里如大幅な更新である。
しかも、時間さえあればもうちょっといけそうだった。
すばらしい達成感。

ついにオーダメイドの下着を作ってしまった。
先月発注し、やっと到着。
すばらしいフィット感!
・・・と思いきや、肌に当たることろが赤く擦れてしまった。
ランニングをたくさんしたせいもあるのかもしれないが、
2個で2万円・・・頼むよ・・・。

ふと見ると、猫M嬢がK氏の手提げかばんにすっぽりとはいっていた。
非常にご満悦の表情で、とても追い出すことができない。
その夜、ガサゴソとうるさい音で起きると、M嬢が私の肩掛けかばんに入ろうと悪戦苦闘しているではないか。
A4も入らないそのかばんに入るのは流石に無理ということであきらめてもらった。

| - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/232
トラックバック