CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 猫村転じて見仏 | main | 土日 >>


| - | | - | - |
猫村ゲットと見仏記
今日の猫村さんついにゲット。
人間のオバちゃんそのままキャラと、猫猫しい仕草のギャップがたまらない。
猫好きの心をくすぐる。かなり好き。

猫好きU氏にむりやり貸してしまおうか。

仏見記の方は、前の3冊に比べると枯れたというか落ち着いた感じで、
以前の、とくに3冊目あたりの、ストイックなまでに高いテンションで見仏していたのとはだいぶ雰囲気が違っていた。
いとうせいこういわく、旅を始めて数年で、やっとみうらさんがいとうせいこうに慣れてきたということ。
また今回は互いの両親を交えての「親見仏記」も収録。
見仏とはまたちがって、心に響くものがあった。

しかし、いとうせいこうはきれいな文章を書く人だ、と思う。

----
今週は減量が快調である。
夕飯が超ローカーボになっているからだろう。
たいがい、チーズ・牛乳・ブロッコリー・トマトというメニューだ。
とくに最近ブロッコリーを茹でたヤツのおいしさにはまっており、
まとめて1株茹でてはタッパー詰めして、朝に夕に食べている。

----
61.5kg




| - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
ネコムライスを食べたい
なんか、惹かれてしまうのです。 「今日の猫村さん」 ↓@NetHomeに掲載の説明文 2003年7月「@NetHome」のサイト http://www.jp.home.com/で連載の「きょうの猫村さん」。 毎日1コマ更新しており現在も更新中。ストーリーは現在も継続中。 家政婦紹介
| ミヤコネズミ報告会  mouse of picture book | 2005/10/02 3:35 AM |