CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 読みたい本 | main | 猫村ゲットと見仏記 >>


| - | | - | - |
猫村転じて見仏
今日の「今日の猫村さん」を買いに近くのBookFirstにいったのだが、在庫ありのハズなのにどうしても見つからない。
それに、文芸/サブカルチャーに分類されてるってどうなのよ。
かわりに、まさにサブカルチャー、というかサブカルの主みうらじゅんコーナーが意外に充実していることを発見して満足。
待望の「見仏記4」を購入して大満足。まってたよ〜。
猫村さんの方はアマゾンから購入。数時間後に発送のお知らせ。超優秀!

先日のパーソナルトレーニングは計測日だったが、計測を開始して以来はじめて体重が落ちておらず、ちょっとへこんだ。ただ、サイズの方はまだまあまあ落ちている模様。
| - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/230
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/13 7:01 PM |