CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< キットカット | main | なし >>


| - | | - | - |
ハウルの動く城
くりっく!30位に復活しました。

今日はまず歯医者。
治療は終わったが、月一で歯垢や歯石のチェックをしに行かなくてはならない、厳しい歯医者なのだ。
一ヶ月前にクリーニングしたばかりなのだが、すでに前歯の裏に色素が沈着していた。
新しい歯ブラシで意識的にブラッシングしてくださいとのこと。
歯石はないが、プラークはそれなりなのでフロスをきちんと使うことといわれた。
また来月、というか1月6日(仕事はじめ)に行くことに。

その後、「ハウルの動く城」を見に川崎へ。
最近めっきり一人映画が板についてきた私である。

で、ハウルであるが・・・ぜんぜん印象に残らないというか、なんだかストーリー展開に納得できなくてもやもやが残るというか、
とにかくあまり高得点ではなかった。
周りに流されてちょっと期待が大きすぎたかも。
いままでだって全部がサイコー!って感じでもなかったわけだし。
木村拓也の声は意外にすぐなれました。

あと、賞与の明細を頂く。
去年より10万円以上すくないよ・・・。


| - | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/179
トラックバック