CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< ぜんぜんだめですね | main | 早くも挫折 >>


| - | | - | - |
平日はがんばる週一日目。
くりっく!

平日はがんばる週一日目。

といいつつ今日は歯医者の日。
今日は最終ブロックである左下2本。
麻酔2本打たれる。今までで一番痛かった。
相当量削られた・・・次詰めるときも相当しみるね。

いきなり夕食は置き換えていない。
が、朝も食べてなかったので良くないかなと思い(やや言い訳)食べた。
低カロリーパスタ。アラビアータウマー。

--今日の食事@10/4
朝: グレープフルーツジュース 200kcal
昼: サラダ、おにぎり、鳥サラダ、スープ 450kcal
夜: ペンネアラビアータ、スープ 300kcal
計: 950kcal
----今日の運動
なし
----今日の体重
61.6Kg
---
思い出しぐち。

金曜、6月に買ったばかりの会社のマシンを修理に出す。
HDDDをとりはずすのに1時間近くかかってしまった。
無理やり詰め込みすぎ!
CD-ROMとフロッピーディスクドライブが一緒にはまっているユニットをはずすのが難易度高すぎ!
(こいつをはずさないとHDDはほとんど見えない・・・)
そのあとHDDDをはずした4年前に買ったGATEWAYの筐体のすかすかなこと。

その後、紙袋にマシンを入れて電車で秋葉原に修理にもって行く。
なんだかせつない。
| 痩せるの巻き | 00:07 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 00:07 | - | - |
コメント
<a href=http://girl-feet675.blogspot.com/>girl feet</a>
| 2612girl-feet | 2005/03/07 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/161
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 7:39 AM |