CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 半身浴 | main | 復活★61キターーーー★ >>


| - | | - | - |
超絶飲みすぎ
木曜はプロジェクトの飲み会。

しゃぶしゃぶ屋→カラオケ→(山手線に反対に乗ってかえれなくなる)→バー→おかまバー→・・・

歌舞伎町の朝日がまぶしかった。

次の日は会議なので一応会社にいったが、もはや廃人。
何一つ口にできず、おかげで体重が減りましたよ・・・。

しゃぶしゃぶは人生初だったので、いろいろと期待しすぎていたようだ。
まあ、あんなものかという感じ。
しかも気をつけないと肉ばっかりたべてしまう危険な物だな。
あれだったら普通の鍋の方がヘルシーで美味なのでは?
しかし今半でしゃぶしゃぶを食べた人によると、高いしゃぶしゃぶはすごいらしい。
しゃぶしゃぶを堪能するにはそのくらいのランクを狙うしかないのか。

肌が荒れ放題で、むくみもすごい。
大反省。

| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/145
トラックバック