CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 31インチのジーンズ | main | BONOLAT4箱目 >>


| - | | - | - |
のんだりたべたり
私の食欲を抑制していてくれていた隣の席の男の子が、来週一週間夏休み。
XXXさん、僕がいないからってたべすぎないでくださいよ〜
と言い残して去って行きました。
彼が帰ってくる間頃にはあと1,2堊蕕擦討い燭い箸海蹇

でも今日は飲みに行ってしまいました。(プロジェクトの人といくのは)久しぶり!
最終的にはかなーり飲んでしまった。毎度のことながら。
でも、一応食べ物には気をつけたんですが、帰宅してから同居人のおにぎりを奪って食べてしまいました・・・

なんだかずるずるおちているので、クリックお願いしますー

--今日の食事@8/27
朝: グレープフルーツ牛乳、おにぎり1個400kcal
昼: カレー(野菜・バターチキン)、タンドリーチキン 800kcal
夜: ビール1杯、焼酎水割り7杯?、サラダ、たこわさ、つくね、さいころステーキ、バターコーン、とりなんこつ各1口、つけもの?kcal
計: ???kcal
----今日の運動
なし
今日の体重
不明
---
| 痩せるの巻き | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/139
トラックバック