CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< なぜか筋肉痛 | main | のんだりたべたり >>


| - | | - | - |
31インチのジーンズ
JUGEMメンテナンスおつかれ。だいぶよい。

今日は昔はいていて、きつくなってはけなくなっていたMissLeeのジーンズを引っ張りだしてきてみました。
31インチ。(それでもだいぶ大きいケド)

ゆるい!!

幸せ。村上春樹的に言うと、小確幸ね。
ダイエットってこういうのの積み重ねですわな。

本日のエグザスはすごく久しぶりにハイインパクトのきつめ+長時間エアロに参加。
イントラのいわさきさんのクラスはやっぱりすばらしい。
彼女は体もすばらしい。
ただ筋肉がついているだけではなくて、その筋肉たちはしなやかで良くコントロールされているみたい。

久々のオリジナルエアロは超!超!楽しかったです。体もだいぶ軽くなったわけで動きやすかったし。
あしたはもしかしたら61埖罎拝めるかもしれません。

最近は15位が定位置ですな。Blogランキングにクリックお願いしますー

--今日の食事@8/26
朝: グレープフルーツ牛乳、おにぎり1個400kcal
昼: おにぎり1個、サラダ3種 400kcal
夜: BONOLAT*2 300kcal
チョコ 50kcal
清涼飲料水100kcal
計: 1250kcal
----今日の運動
筋トレ 4種(胸・肩・背中、腹)10セット*5セット
オリジナルエアロ60分
今日の体重
62.0kg(★-5.0Kg)
---
| 痩せるの巻き | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/138
トラックバック