CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< コーヒー200袋 | main | 62げっと。 >>


| - | | - | - |
4ヶ月で4kg減量しました!
体調復活。痩せ期到来。

というわけで、今日は久々にエグザスに行ってきました。
63kgJUST!!
Blog開始から4ヶ月で、4Kg減量したわけですね。感慨深いなあ。

ところで、50Kg台になったら自分に褒美を与えることにしました。
ブツはコーチの財布です。
先ほどヨドバシで下見してきました。
ちょっと甘いかな。でもMAXからは14Kg減ですからね!すごいすごい。
MAXがあまりにすごすぎたんですけど。

このまま夕食をセーブして、うまくいけば9月頭には達成できるかも。

クリックして激励してくださいませ。

---今日の食事@8/20
朝: カフェラテ、チョコ 200kcal
昼: カレー(バターチキン・野菜) 700kcal
夜: カフェモカ・BONOLAT*1 400kcal
計: 1300kcal
----今日の運動
エアロバイク15分、ステッパー30分
今日の体重
63.0kg(★-4Kg)
---
| - | 00:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
突然すいません.
私もいつも「カロリージテン」を参考にしているのですが、
サイトを開けなくなってしまいました.
アドレスが変わったのでしょうか?
もしご存知だったら教えてください.
| くまぴー | 2005/03/17 8:25 AM |
ありがとうございます。
カロリージテンなかなか使えますね。
計算機がついているところがいいですね。
これからカロリーも気にして頑張ります。
| ハマボウ | 2004/08/22 11:44 PM |
こんにちは。

私はコンビ二で買って食べることが多いので、そのカロリー表示を記載することが多いです。
その他については、カロリージテンというサイトを参考にしています。

http://products.oracion.co.jp/calorin/jiten/index.html

なかなか使えます。
| nin | 2004/08/21 11:48 PM |
はじめまして、ハマボウと申します。
既に、勝手にリンクさせて頂いてます。(スミマセン)
ちょっと教えて欲しいのですが、いつも、お食事記録に
カロリーを記載されていますが、何かすぐにわかるカロリー早見表
などがあるのでしょうか。(唐突の質問でごめんなさい)

着実に減量されて、頑張っているninさんに
Googleを4クリックです。
| ハマボウ | 2004/08/21 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/133
トラックバック
今日から初心に戻って。
最近、なかなか体重が減りません。 最近の行動を見直して、やり方を変えなければならない。 ということで、「にんにん日記」さんに教えていただいた
| からだバージョンアップ | 2004/08/25 8:21 PM |