CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode
<< 石垣旅行記をUPしました。 | main | 24シーズン1見終わりました >>


| - | | - | - |
シュレック!
今日はジムに行った後、一人で映画を見てきました。
シュレック2です!
いやー面白かったですよー。
とにかく見ていて楽しい!小技が聞いてて、キャラクターはキュートで。
特にネコ。(CMで「長靴を履いたネコ!」って言っているやつね)
相当ネコ好きの人がキャラクターを作っているみたいで、良かった。
1は見てないんですけど、ぜんぜん大丈夫です。
私も、今度は吹き替え版を見に行くかもしれないです。

ところで、体重が昨日からいきなり1.2kgも増えていました。
なんでよー。

なかなかあがらないものです。Blogランキング。

---今日の食事@7/30
朝:クラッカー、低脂肪乳 300kcal
昼:カレー(野菜・マトン)700kcal
夜:ツナサンド 500kcal
計:1500kcal
----今日の運動
ウォーキングマシン35分
今日の体重65.0kg
| 痩せるの巻き | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:07 | - | - |
コメント
ぶうこさんこんちはー。始めまして。
最近ダイエットが進んでなくて、ちょっとなさけないです。

バイオは高いですよね〜。
でも、最近、通っているコナミの店員さんがデモンストレーションとしてバイオを1ヶ月やっていて、なんと8キロも減っていました。
それを見てまたやりたい気持ちがふつふつとわいてきちゃいました。
8キロやせるなら5万出しちゃいますよね・・・
| nin | 2004/08/01 2:50 AM |
はじめまして。ランキングからこちらへたどり着き、一気に
日記を拝見させて頂きました♪
同じダイエットを目標としている者として、大変参考になる記事も多く、ユーモアのあるお話もたっぷりでした v(^o^)v 
minさんのように、きちんと三食+運動!
これが1番の方法なんですよね。。。
私はPC超初心者なので、自分のHPは持っていませんが、
又たま〜にこちらへ出没させてください。
☆私も先月から地元のコナミスポーツに通いだしています。
例のバイオメトリクスを強く勧められていて・・・でも
費用がネックですよね。今は体重が重すぎて(悲)
膝と腰への負担が大きすぎるため、プール歩行をしています。
では、これからもヨロシクお願い致します☆彡 
(リバウンドの繰り返しで最高体重を更新してしまいました) 

| ぷうこ | 2004/07/31 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nin.jugem.cc/trackback/109
トラックバック