CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
きょうの猫村さん 1
きょうの猫村さん 1 (JUGEMレビュー »)
ほし よりこ
最近ちまたで話題の猫の家政婦猫村さん。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
記念書き込み
58キロ台!

昼ご飯を春雨ヌードル系の超低カロリーメニューにしよう企画の成果か。
この数字を見たのは・・・8年ぶりくらいか??



| 痩せるの巻き | 12:56 | - | - |
リバウンド分
パーソナルトレーニングを始めて丁度2ヶ月たった。
2ヶ月で4kgほどの減量。一応効果は出ている。

去年の年末、61kgになった体重であるが、
忘年会続きとその後の自暴自棄により、なんと66Kgまで
もどってしまっていた。
見事なまでのリバウンド。

これ以上はほんとまずいというときに、丁度自分の行っているスポーツクラブでパーソナルトレーニングが始まり、飛びついてしまった。

現在やっとリバウンド分を解消しつつあるというところなのである。
ここからが本とのトレーニング開始。

Blogランキング
----
今日の体重:62.5kg
今日の運動:
 ラットプルダウン
 レッグカール
 レッグレイズ
 ランジ
 チェストプレス
 ピラティススクランチ
 ウォーク30分

| 痩せるの巻き | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
パーソナルトレーニングも3週目
パーソナルトレーニングも3週目だが、なかなか成果が体重にでない。
いまはリバウンド分を減らしているわけで、なんだかかなしい。
筋肉は育っている感じはする。
筋トレ後はダブルアミノバリューがお勧めらしい。(200円)BCAA。

仕事は今ちょっと落ち着いている。
今週から次の開発の頭だしがはじまるので、またきっと忙しくなるはず。
夏休みはあるだろうか。

----
朝:朝マンゴー
昼:仕出弁当
夜:カロリーメート系、サラダ、から揚げ、豆腐
間食:歌舞伎揚げ
----
64.7Kg
| 痩せるの巻き | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
平日はがんばる週一日目。
くりっく!

平日はがんばる週一日目。

といいつつ今日は歯医者の日。
今日は最終ブロックである左下2本。
麻酔2本打たれる。今までで一番痛かった。
相当量削られた・・・次詰めるときも相当しみるね。

いきなり夕食は置き換えていない。
が、朝も食べてなかったので良くないかなと思い(やや言い訳)食べた。
低カロリーパスタ。アラビアータウマー。

--今日の食事@10/4
朝: グレープフルーツジュース 200kcal
昼: サラダ、おにぎり、鳥サラダ、スープ 450kcal
夜: ペンネアラビアータ、スープ 300kcal
計: 950kcal
----今日の運動
なし
----今日の体重
61.6Kg
---
思い出しぐち。

金曜、6月に買ったばかりの会社のマシンを修理に出す。
HDDDをとりはずすのに1時間近くかかってしまった。
無理やり詰め込みすぎ!
CD-ROMとフロッピーディスクドライブが一緒にはまっているユニットをはずすのが難易度高すぎ!
(こいつをはずさないとHDDはほとんど見えない・・・)
そのあとHDDDをはずした4年前に買ったGATEWAYの筐体のすかすかなこと。

その後、紙袋にマシンを入れて電車で秋葉原に修理にもって行く。
なんだかせつない。
| 痩せるの巻き | 00:07 | comments(1) | trackbacks(1) |
休憩終了!
くりっく!

今日(昨日)は予告通りプロジェクトの送別会なのでダイエットは中止。
宴会料理はやたらヘルシーであった。
ごま豆腐、奴、カルパッチョ、きのことほうれん草の煮浸し、いかそうめん、角煮(これはヘルシーじゃない)。
いろいろな反省を胸に、あまり飲みすぎなかった。電車で帰ったし。

明日(今日)からはまた本格的に減量!!
実は9月は全く体重が減っていない。
痩せ期の今週・来週で60.0kg台にいくのだ。
| 痩せるの巻き | 15:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
BONOLAT4箱目
BONOLATをもう一箱買ってみることにしました。
10食で5000円と高いのですけど、成果がでているのでやめられない・・・

最近あまりきちんと目標をきめていなかったので、短期的な目標を宣言してみたいと思います。

8月末日まで
・・・61.9
9月15日まで
・・・60.0
9月末日まで
・・・58

結構強気。
9月は仕事が忙しくなるし、つまりストレスも増えるし、飲み会も多いので
気をつけないと。
Blogランキングにクリックお願いしますー

--今日の食事@8/28
朝: ソーメン350kcal
昼: モスチーズバーガー、サラダ 400kcal
夜: おにぎり、くん玉2個、BONOLAT*1 500kcal
清涼飲料水100kcal
計: 1350kcal
----今日の運動
ウォーキング80分
今日の体重
63.35圈
---
なんか増えてるし・・・
| 痩せるの巻き | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんだりたべたり
私の食欲を抑制していてくれていた隣の席の男の子が、来週一週間夏休み。
XXXさん、僕がいないからってたべすぎないでくださいよ〜
と言い残して去って行きました。
彼が帰ってくる間頃にはあと1,2堊蕕擦討い燭い箸海蹇

でも今日は飲みに行ってしまいました。(プロジェクトの人といくのは)久しぶり!
最終的にはかなーり飲んでしまった。毎度のことながら。
でも、一応食べ物には気をつけたんですが、帰宅してから同居人のおにぎりを奪って食べてしまいました・・・

なんだかずるずるおちているので、クリックお願いしますー

--今日の食事@8/27
朝: グレープフルーツ牛乳、おにぎり1個400kcal
昼: カレー(野菜・バターチキン)、タンドリーチキン 800kcal
夜: ビール1杯、焼酎水割り7杯?、サラダ、たこわさ、つくね、さいころステーキ、バターコーン、とりなんこつ各1口、つけもの?kcal
計: ???kcal
----今日の運動
なし
今日の体重
不明
---
| 痩せるの巻き | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
31インチのジーンズ
JUGEMメンテナンスおつかれ。だいぶよい。

今日は昔はいていて、きつくなってはけなくなっていたMissLeeのジーンズを引っ張りだしてきてみました。
31インチ。(それでもだいぶ大きいケド)

ゆるい!!

幸せ。村上春樹的に言うと、小確幸ね。
ダイエットってこういうのの積み重ねですわな。

本日のエグザスはすごく久しぶりにハイインパクトのきつめ+長時間エアロに参加。
イントラのいわさきさんのクラスはやっぱりすばらしい。
彼女は体もすばらしい。
ただ筋肉がついているだけではなくて、その筋肉たちはしなやかで良くコントロールされているみたい。

久々のオリジナルエアロは超!超!楽しかったです。体もだいぶ軽くなったわけで動きやすかったし。
あしたはもしかしたら61埖罎拝めるかもしれません。

最近は15位が定位置ですな。Blogランキングにクリックお願いしますー

--今日の食事@8/26
朝: グレープフルーツ牛乳、おにぎり1個400kcal
昼: おにぎり1個、サラダ3種 400kcal
夜: BONOLAT*2 300kcal
チョコ 50kcal
清涼飲料水100kcal
計: 1250kcal
----今日の運動
筋トレ 4種(胸・肩・背中、腹)10セット*5セット
オリジナルエアロ60分
今日の体重
62.0kg(★-5.0Kg)
---
| 痩せるの巻き | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
BONOLATコーンスープ購入
BONOLATを使い始めてから体重減少が良い感じなので、
もう一箱購入してみました。
まずいと評判のスープタイプ、コーンスープ味。

低脂肪乳で割った味は、飲めなくはない、といったところ。
ブルーベリー>ストロベリー>コーンスープといった感じです。
きちんとシェイクするのがポイントみたいでした。

今週中には61kg台を拝めるか??

今日職場の人に5垳困辰燭鵑任垢茵といってみた。
(ちょっとサバを読んだ)
毎日会ってるとわかんないっすね、と冷たいコメントを頂きました。
あー早くもっと減らしたい。

Blogランキングにクリックお願いします。

---今日の食事@8/23
朝: ばかうけ 100kcal?
昼: カレー(野菜・ポーク) 700kcal
夜: BONOLAT*2 300kcal
計: 1100kcal
----今日の運動
なし
63.4kg(★-3.6Kg)
---
---今日の食事@8/22
朝: なし
昼: ハンバーガー、サラダ、グリルドチキン、 ダイエットペプシ600?kcal
夜: のんだりたべたり(ビールは2杯)
計: 不明kcal
----今日の運動
ウォーキング50分、エアロバイク15分
今日の体重
62.9kg(★-4.1Kg)
---
| 痩せるの巻き | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
62げっと。
62Kg台!

エグザスに行って筋トレ、有酸素運動。
測定→63.05Kg。 ちきしょー。
お風呂入って、3分サウナ。
測定→63.0kg。ちきしょー。
髪の毛乾かして、汗拭いて。
測定→62.95.ヤター!!

なんか無理やりですが、いいんです。

今日は掃除したついでに家にあったアルバムを全部見てみました。
体重が急増して、ちょっと減った軌跡。
一番多かったときの写真は本当に目も当てられません。
先日の石垣の写真はまあ、みれる。
(職場の人にも水着の写真をみせちゃいましたよ)
中学の頃はぽっちゃりはしてたけど、普通。

Blogランキングにクリックお願いします。

---今日の食事@8/21
朝: なし
昼: BONOLAT*1、ささみ4本 350kcal
夜: チーズバーガー、コールスローサラダ、ダイエットコーク 450kcal
低脂肪乳50,おにぎり200kcal
計: 1050kcal
----今日の運動
ウォーキングマシン20分、筋トレ(胸・腹・太股裏・背中)10回*3本
今日の体重
62.95kg(★-4.05Kg)
---
| 痩せるの巻き | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>